2008年6月25日水曜日

水漏れ


DSC04644
Originally uploaded by nsd246
午後、アパートの修理を担当する人がやってきました。
「バスルームに問題はない?」という英語までは何とかわかったのですが、
その後さっぱり。結局バスルームに入って身振り手振りで説明してくれました。
どうも、トイレの水が漏れてるからしばらくトイレを使わないで欲しいということでした。
うちは3階なんですが、2階、1階、地下駐車場まで水が広がってるとか。
早速駐車場を見に行ったら、車一台分のスペースに天井から水が滴り落ちてきてました。
このアパート、築数ヶ月なんですけど。
翌日、1階と2階の部屋の水ぬきをしてました。エレベーターからその部屋までビニールシートが張られてました。
好奇心旺盛な夫が部屋の中をのぞくと、中は大変なことになってました。
しばらく乾燥するみたいですが、この部屋、レント出来るんでしょうか?
うちは無傷でよかったです。

0 件のコメント: