2008年6月26日木曜日

ワインとビール


DSC04654
Originally uploaded by nsd246
こちらに来てから、ワインが安いこともあり結構頻繁に買ってます。
でも、コルク栓のはまだ買ってません。船便でお気に入りのワインオープナーを送ってて、それが届くまでは、簡単に開けられるボトルで我慢です。
ビールもこっちは安いんですね。日本ではカロリーを気にして、発泡酒ばかりのんでました。
先日、夫の知り合いに教えてもらったビールを買ってみました。
正確な銘柄は忘れてしまったのですが、多分これでよかったと思います。
「blue moon」 ちょっと苦いけど濃厚でおいしかったです。でも、やっぱりカロリーは気になるので、頻繁に飲むのは控えないと・・・

0 件のコメント: