2017年2月22日水曜日

プロテインドリンク

最近、たくさん食べられないので、医師からプロテインドリンクを勧められました。
一本(236ml) で220カロリー、ビタミンやミネラル、プロテインが摂れる Ensure nutrition shakeというものです。
味はバニラ、コーヒー、チョコレート、イチゴの4種類です。かなり甘く人工的な味です。

しばらく栄養補給のために頑張って飲もうと思います。


2 件のコメント:

mihochan さんのコメント...

こんにちは…山田美保子です。お元気ですか?ブログは休眠中のようですが、連絡しました。私のブログは開店休業中ですが、ほぼ毎日、チェックしているので😁連絡していただけると嬉しいです😆

sunny95054 さんのコメント...

mihochanさんへ
ご無沙汰しております。お元気でお過ごしですか?
もう全然ブログをチェックしてなくて、お返事が遅くなりごめんなさい。
後ほど、mihochan さんのブログにお邪魔したいと思います。
コメントありがとうございました😊