2010年7月8日木曜日

外食 ~和食編~

Cupertinoに半年程前?に出来たGokaku
平日ランチ限定のひつまぶしを注文。
お茶漬けで食べたらとてもおいしかったです!

ここの店員さん、とっても丁寧なサービスを提供してくれます。
ここは日本?と思う程、気持ちよく食事が出来るお店でした。

デザートの豆腐ティラミスがおいしそうだったのですが、あいにく売り切れ。
デザートは前日夕方に届くようなので、その日のディナータイムには人気商品はなくなりそうです。

DSC09385 DSC09386


Kyora  以前トビータイラーがあった場所です。
このお店、一昔前の食堂といった雰囲気ですが落ち着いています。
週末の夜に訪問しましたが、お客さんは中国人ばかりでした。
それほど混んでいなかったのですが、なかなか料理がでてきませんでした。
それを気にしてか、お通しをサービスしてくれました。
お店の人の感じはとても良かったのですが、お料理、特にお寿司はもう少し頑張って欲しいと思いました。

DSC09152

DSC09157 DSC09155

DSC09154 DSC09153


寿司国
Cupertinoのお寿司屋さん。
ネタがいいと評判なので期待して行ってみました。
週末の夜7時。店内満席。
waiting listに名前を記入。4組待っていたので30分以上の待ちは覚悟していたのですが、意外と早く順番が回って来ました。
このお店、店内にwaiting spaceがありません。外で待つしかないのですが、この日は寒くて皆さん自分の車で待機していたのでしょう。お店の前で待っていないと順番をとばされます。
そんな訳で、私たちの前に待っていた3組が皆さん順番をとばされ、結局すぐに席につくことができました。

お味は良かったと思います。
ただ、店内が狭い上に中国人のお客さん達が賑やかで、落ち着けるお店ではなかったのが残念でした。

DSC09431

DSC09434 DSC09433 DSC09432

0 件のコメント: